2030年01月01日

イベント開催・似顔絵実演会・教室開催情報

image.jpg


☆イベント情報は随時更新しています。

【3月】
■3月4日(土)、5日(日)
≪似顔絵実演会≫
場所:天満屋緑井店・1F☆31アイスクリーム前
時間:11時〜17時
地図→https://goo.gl/maps/7nfHt

■3月17日(金)〜20日(祝・月)
≪似顔絵実演会≫
場所:広島三越4F
時間:13時〜18時
地図→https://goo.gl/maps/UdNrKo6FcWE2

【4月】
■4月9日(日)
≪似顔絵実演会≫
【春爛漫♪ ウキウキ!ワクワク!マーケット】
場所:岩国中通りアーケード街
時間:10時〜16時
地図→https://goo.gl/maps/26RhbiVaFPS2

■4月22日(日)
≪似顔絵実演会≫
【心と身体の癒しフェスタ】
場所:西区民文化センター(2Fギャラリー)
時間:10時半〜16時
地図→https://goo.gl/maps/NoCqDc9ZLsp

【7月】
■7月16日(日) 
≪似顔絵実演会≫
[倉敷・癒しフェスタ]
場所:詳細調整中
時間:詳細調整中
地図→詳細調整中

★熊野・筆の里工房
≪イラスト教室≫
■2月19日(日)
時間:10時半〜12時半
地図→https://goo.gl/maps/wxQyT

※2017年度の日程は調整中です(*^_^*)
受講者さん募集中♪
お問いあわせは、筆の里工房さんまで。

★広島ものづくりジム
≪アナログイラスト専科≫毎週木曜・18時〜20時

受講生さん募集中です(*^_^*)
見学のお申し込みお問いあわせは、ものジムのサイトのお問いあわせフォームにて♪
ものジムHP→http://www.monogym.net

★たのしいカンタン!イラスト教室
2月26日(日)…ものジム・2F・15時〜16時半
2月のイラスト教室は、【絵手紙】をやります。(募集定員10名・定員になり次第締め切り)


→似顔絵商品・価格について
→似顔絵・イベントについてのお問合せ、ご依頼についてはこちら
似顔絵等のご依頼につきましては、
小林つかさ宛て にメールをいただくか、
小林つかさFacebook公式アカウントへのご連絡もお待ちしております。

top_event.jpg
posted by 小林つかさ at 00:00| Comment(4) | これからのイベント予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

アイフォン

IMG_3482.JPG
iPhoneさんがーー!!
そろそろウチの愛用しているiPhoneさんの寿命がきびしくなってきたもようですΣ(・□・;)
バッテリーの消費が超激しすぎ💦


というわけで…先日無事に、
iPhone5→ iPhone7への機種変更完了してきました*\(^o^)/*

【ソフトバンク広島パルコ前店】のお兄さんに大変お世話になりました! 感謝感激です!!

デジタル音痴な私にも、とても親切丁寧にサポートをしてくれました(๑>◡<๑)ありがたや〜


使い方にも、ぼちぼち慣れてきたところです(*´ω`*) 


そして、なんと! 

iPhone7で撮った写真画像をアルバムで確認をしていたら、写真が動いたのにはビックリ仰天しましたΣ(゚д゚lll)今、う、動いた〜!?

人物が、瞬きした!?!?((((;゚Д゚)))))))

ちょっとハリーポッターぽいと思いました(笑)

動くはずのない写真が動いた!?という感覚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


今は、その機能をOFFにしているのですが…すごいですね。
その時の思い出の臨場感がたっぷり半端ないです(^ω^)
posted by 小林つかさ at 22:59| Comment(0) | 日記・日々のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

嬉しいエピソード♬

IMG_3445.JPG
こんにちわ☆
さすが冬まっさかり…!
寒いですね( ノ Д ` )寒いのは超苦手で💦💦

さてさて、
昨日開催をされてました県立みよし公園【新春ニューイヤーフェスティバル2017】にて、幸せニッコリ似顔絵をたくさん描かせてもらいました_〆(゚▽゚*)

三次は、雪がめっちゃ降っていたにもかかわらず、イベントは家族づれで賑わっておりました(*^o^*)♬

広島の中心部は、雪が降ることも珍しいですが、三次は、ガンガンに降ってましたね(*^ω^*)
雪も所々に積もってたりして…
さ、寒さに震えておりました(*_*) 


そして、
イベントの終わり頃に、餅まきが開催されました♪

餅まき!にソワソワしつつ、有難くも似顔絵を描かせてもらっていましたので餅まきには不参加だったのですが、
ご家族づれのお母さんが、差し入れです〜と、餅まきで拾ったお菓子をくださいました(*^_^*)ヤッタ〜♪
幸せおすそ分け嬉しいです😊

すると、小さい男の子が、【僕もこれ、あげる!】と、餅まきでGETしたお餅を2個くれました☆

一個で十分だよ(*^_^*)、と言うと【たくさんあるから大丈夫!】と元気な返事が(゚▽゚*)

【これも美味しいから、食べて!】と白い風船を何枚かくれました(*^_^*)なんと、ええ子やな〜

妹ちゃんも駆け寄ってきて【私もこれあげる〜!】と、雪の宿を元気一杯に渡してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛い♬


餅まきには、参加できませんでしたが、
思いやりたっぷりの嬉しすぎる餅まきの戦利品がこんなにたくさん!o(≧▽≦)o✨✨


似顔絵実演からはじまり、とても素敵な出会いもいただき、新春のとてもハッピーな1日でした(* ´ ω ` *)♬


IMG_3448.PNG
posted by 小林つかさ at 16:52| Comment(0) | 幸せニッコリ似顔絵♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

似顔絵実演☆三次のイベントに参加します♬

image-9c16e.jpg
【参加イベントのお知らせです♪】

こんにちわ☆
参加が毎年恒例となってきました、県立みよし公園『新春ニューイヤーフェスティバル2017』に似顔絵実演で参加をします*\(^o^)/*

★1月22日(日)
10時〜16時
県立みよし公園内・三次体育館


三次のみなさま、幸せニッコリ似顔絵の実演をこの機会にぜひぜひご体験くださいませ♬

✨わくわく楽しいことが好きな方、絵に興味がある方、お絵描きが好きなお子さんなどに特にオススメです♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨


ニッコリ似顔絵は、ご本人さまからでも、お写真からでもお描きできますd(^_^o)
記念日や、サプライズプレゼントなどに♪♪


イベントの詳細はこちらです>>




posted by 小林つかさ at 00:22| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

心と身体の癒しフェスタ広島に参加します♪

image-0f74c.jpg
【イベントのお知らせです♪】 

こんにちわ☆
みなさま、お元気ですか??

ホント、さ寒いですね…!(>_<)
春はまだ!?!?

そんな寒さを吹っ飛ばしたい、ホットなイベント情報です(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく☆


きたる1月21日(土)、横川の西区民文化センターにて、『心と身体の癒しフェスタ』☆開催です*\(^o^)/*

毎回大人気のイベントで、わいわい☆賑わっております〜♪

パステル、整体マッサージ、占いなど、癒し系、運気UP系の体験ブースが大集合!!


私は、癒しの幸せニッコリ似顔絵で参加をさせてもらいます(#^.^#)♬
 

お時間合いましたらば、日頃がんばっている自分へのご褒美♪♪♪ 癒され体験をしにぜひぜひ遊びにきてくださいませ(* ´ ω ` *)


【詳細】
第14回「心と身体の癒しフェスタ・広島」

2017年1月21日(土)
10:30〜16:30
広島市西区民文化センター 2階ギャラリー
(広島市西区横川新町6-1)


あなたにピッタリの癒しを見つけてみてください(#^.^#)

✨出店者紹介✨

【金井雅樹】整体

【山口敦史】ゆるめ気セラピー

【藤中明枝】カイロプラクティック

【林康恵】サンキャッチャーワーク

【吉村絵美】アロマワークショップ

【小林つかさ】癒しの幸せニッコリ似顔絵☆

【森脇典子】パステルアート、アドバンスカラーセラピー

【小方昌子・木村美香】ルノルマンカード

【日高リカ】禅タロット

【小谷久美】開運未来流人相リーディング・フェロモンアップヒーリング

【原田葉子】マインドブロックバスター

【山口泰子】みたまリーディング

【Healing Salon 優】アンシェントメモリーオイル、チャネリング&ヒーリング

【益井 順令】易・九星気学 

【増田千寿栄】エネルギーリーディング、サウンドヒーリング、ブロックドレナージュ

【大中美佳】パワーストーンカウンセラー

【時間の法則】 古代マヤ暦と易経

【山室沙代子】個性心理學


素敵な出会いがありますように♪


posted by 小林つかさ at 17:30| Comment(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

幸せな日々(#^.^#)

image-e42c1.jpg
幸せなこととは、寒くないことと、ひもじくないこと…
 

ゴハンをお腹いっぱい食べた後に、お布団でぬくぬく寝られることは…とてもとても幸せなことですね(* ´ ω ` *)


最近、寒さのせいか…ゴハンを食べると、ウトウトと眠たくなります(~_~;)

腹八分目、というか食べ過ぎないようにしなければ…!
寒いとどうしても、あたたかい物が恋しくなり、ついついたくさん食べてしまいます(^^;;

鍋ものとか、サイコーに美味しいですよね!o(≧▽≦)o

あったかい、おうどんとか…ラーメンとか…カレーライスが大好物です♬(@ ̄ρ ̄@)炭水化物万歳!!


特にここ最近、冷え冷えですので…
皆さま、お風邪などひかれないよう…どうぞお気をつけください^ ^
posted by 小林つかさ at 23:56| Comment(0) | 日記・日々のこと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする